忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
借金返済と自己破産のための情報サイトです。 ノウハウはこちらにて仕入れて頂き、幸せな生活を目指しましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借金整理マニュアル 自己破産・個人版民事再生のすべてがわかる本借金整理マニュアル 自己破産・個人版民事再生のすべてがわかる本
千川 健一
大和出版 刊
発売日 2001-08



個人版民事再生がよくわかる  2002-06-08
個人版の民事再生法が始まったが、本書はそれについてかなり多くのページ
を割いている。
もちろん自己破産についても十分に述べているが、それなら他にも多くの本
があるので、「個人版民事再生」にこそ特色を見るべきだろう。
しかし、「個人版民事再生」は単なる自己破産と違って、手続きなどかなり
難解な面がある。自分一人でやるのは無理で、弁護士に相談してみるべきだ
と思うのだが、どうだろうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
≪  121  122  123  124  125  112
HOME
目次
-----
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]
借金返済と自己破産のお助け隊!TOPへ
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ