忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
借金返済と自己破産のための情報サイトです。 ノウハウはこちらにて仕入れて頂き、幸せな生活を目指しましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったときにすぐわかる返しきれない借金ローンの整理法―債務者自身、その家族・友人のための多重債務の対処のしかた困ったときにすぐわかる返しきれない借金ローンの整理法―債務者自身、その家族・友人のための多重債務の対処のしかた
福島 武司
オーエス出版 刊
発売日 2001-09



まだあきらめなくてもいい、と教えてもらいました。 2003-10-24
今、実家のローンのために月10万円を払っています。
複数のローン会社に数十万ずつ...かなり気分的に追いつめられて、あらぬこ
とを考えてはいましたが、この本読んでこれではいけないと。
親とはいえ、お金を渡すだけではなんの解決にもならないということ、そし
て、きちんとした対処方法があることを知り、大げさかもしれませんが、救
われたように思います。手続きする上での文書の書き方など、例文、資料な
どもあり、読んだ後、母にこの本を渡しました。読んでくれることを祈りつ
つ...。
読んでないようなら、無理やりにでも読まします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
≪  121  122  123  124  125  25
HOME
目次
-----
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]
借金返済と自己破産のお助け隊!TOPへ
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ