忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
借金返済と自己破産のための情報サイトです。 ノウハウはこちらにて仕入れて頂き、幸せな生活を目指しましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社が明日から無借金になれる会社が明日から無借金になれる
岩井 義照
東洋経済新報社 刊
発売日 2004-12-17



岩井先生、いつまでもどうぞ御元気でいて下さい! 2005-04-22
借入れは、その折々の運転資金や固定設備資金に充当するために行われるも
のですが、それをレバレッジとして飛躍してゆく者がある一方、当初の目論
見が外れ、返済元金をカバーするだけの利益を得られずに、困難な事態に遭
遇する者も多くあります。
何らかの事態を招来しても、その是非如何に関わらず、借入者に全ての結果
責任が問われるのがこの資本主義の原則ではあります。

そしてその際の対処の仕方で、その事態を乗り越えうるかどうかの分水嶺に
なることもあるのだと思います。

この対処の仕方を具体的に教えてくれるのが本書ですし、力を、勇気を、萎
えることなく対処する智慧を与えて頂けると思います。Apr.22 '05


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
だって、買っちゃったんだもん!―借金女王のビンボー日記〈2〉だって、買っちゃったんだもん!―借金女王のビンボー日記〈2〉
中村 うさぎ
角川書店 刊
発売日 2000-01



浪費のスケールが違う 2002-04-17
女性は、大抵の場合、買い物好き、グルメ好き、エステ好きです。
しかし、中村うさぎさんほど自分の収入以上の浪費を続け、反省しながら
も、それを修正しないで、明るく同じ事を繰り返す人は稀でしょう。
買い物依存症と躁状態がミックスしているような突っ走りぶりです。
文章の切れ味は抜群で豪快!!
読むとストレス発散になりますが、決して真似はできない内容です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


こんな私でよかったら…―借金女王のビンボー日記〈3〉こんな私でよかったら…―借金女王のビンボー日記〈3〉
中村 うさぎ
角川書店 刊
発売日 2000-11



『人間、持つべきモノはバカ友達だ!』に大賛成! 2003-01-08
中村うさぎさんのエッセイは好きなので、ほとんど読んでいますが、この本
は中でも、1・2位を争う傑作です!
特に、『人間、持つべきモノはバカ友達だ!』はめちゃくちゃ笑いました!
誰でも、仕事で失敗したりすると、へこんでいしまいますよね。
私はうさぎさんのエッセイで元気になっちゃいます。
『人間、持つべきモノはうさぎのエッセイだ!』


さらに詳しい情報はコチラ≫


幸せの健全「借金ゼロ」生活術幸せの健全「借金ゼロ」生活術
横田 濱夫
講談社 刊
発売日 2003-11



金に関する相談 2006-06-20
さまざまなお金に関する相談に対し、著者が回答している。

いつもの軽い語り口で、世の中の仕組みを解説してくれ、「世の中、
そんなに甘いものじゃない」ことを教えてくれる。

結局のところ、借金なんてするもんじゃないということだけれど、つ
いつい「しなくてもいい借金」をしてしまう人が多いのかもしれない。

こういう風に「他人事」のうちは幸せなのだろうが。


さらに詳しい情報はコチラ≫


村松友視からはじまる借金の輪村松友視からはじまる借金の輪
村松 友視 /吉本 ばなな /南 伸坊 /宮沢 章夫 /あがた 森魚 /武田 花 /えのきど いちろう /横尾 忠則
角川書店 刊
発売日 1996-12



本気で金を普請してみなはれ 2003-09-24
いやー大爆笑。
全然借金をお願いする文章じゃないですよ。当たり前ですが。
テキトーな言い訳、テキトーな話、テキトーな借金のお断り。全てが「テキ
トー」で構成。初日から千秋落まですべて「うっちゃり白星全勝優勝」みた
いな感じです。
「ワタシ本読むの遅いのよねー」。大丈夫。笑って笑って60分。保証です。
日本国債よりトリプルAです。
読みなはれ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


あなたの預金と借金がゼロになる日―激動の時代を生き残る法あなたの預金と借金がゼロになる日―激動の時代を生き残る法
藤原 直哉
あうん 刊
発売日 2001-08



わかりやすい! 2001-09-09
題名はちょっと俗っぽいが、内容は経済に関する本である。わかりやすい表
現で、けっして難解な用語があるわけでなく、経済のしくみや、今後に予想
される経済状況についてが描かれている。近著に「大逆転のリーダーシップ
理論」があるが、著者の本はどれも読むと元気がでて、そして考えさせられ
る。ぜひご一読をお薦めする。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
目次
-----
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]
借金返済と自己破産のお助け隊!TOPへ
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ